ぐみのめろめろブログ

めろめろな気持ちをつらつらと

おもしれぇ漢

 

 

 

 

🦖💚🦖💚🦖💚🦖💚🦖💚🦖💚🦖💚🦖💚當間琉巧さんことトマルクニャンニャンさん、お誕生日おめでとうございます🦖💚🦖💚🦖💚🦖💚🦖💚🦖💚🦖💚🦖💚

 

 

 

 

 

 

 

書いてまう⁉️遂に、當間琉巧はてブ書いてまうんか⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで経っても新規High!ひよっこ當間担の今、當間琉巧くんの好きなところ!

 

 

18個、挙げさせて頂きます。

 

 

とは言ってもまだまだ彼のことを少しずつ知り、愛を深めている毎日。特大文章がかける訳では無いのですが。

 

 

うわあ〜なんかさ〜好きって認めるまでも認めてからもモジモジしてなかなか声に出して好き!好き!とか言ってなかったから(十分言ってらっしゃいますよ)恥ずかしいなぁ〜 なんて付き合いたて中学生カップルのような初々しさを感じて頂きながら。改めて言葉にしてみると私は彼のどこが好きなのだろう?ジェットコースターみたいに息が出来なくて(OMG🎵OMG🎶)訳が分からぬままここまで沈んでしまった彼の沼の中で、毎日何にぶん殴られているのだろう? 當間琉巧という漢に惚れた自分を見つめ直すはてブにもなっております。←自担の誕生日に自分を見つめ直すな 

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. 生き様

 

 

 

 

 

 

 

 

(?)

初手からおしまいの香りがプンプンしますが、もうこれ。どこで聞かれても1番に生き様と答えます。これが彼を好きな気持ちの核です。てかもうこれに後の17個も含まれとるやろ。やめてまえ。じゃあどんな生き様なの?を17個で説明していきますね。←ご勝手に

 

 

 

 

 

2. 人生3回目の風格

 

 

ここまで達観した17歳、そうそうおらん。

落ち着きが過ぎている。なんだろ〜クールだとか大人っぽいとかの部類とはまた違う、〝人生3回目の風格〟その17年の人生でなにを経験してきたらそこまで落ち着けるのか。筆者は今年23歳になりますが、一向に落ち着かん。彼を見ていて尊敬の気持ちが募るばかりです。

 

 

 

 

 

3. 『尖り』の𝑴𝑶𝑽𝑬

 

 

ん〜この話しちゃうと5月になっちゃいそうなんだけど。當間琉巧を語る上で欠かせない〝尖り〟の𝑴𝑶𝑽𝑬。←なんやそれ この〝尖り〟が奥深くてね〜·······

🐿ぐみ🍨 on Twitter: "尖ってるのにお酒も車も要らない発言が出来る17歳、我々が想像する〝尖り〟(タバコ、テキーラ、バイク、爆音BGM外車乗り回し等)をはるかに超えた【真の漢としてかっこいい】【武士道的な】〝尖り〟を感じられて身体の痺れと求婚感情が止まらない 私はもうダメかもしれない"

🐿ぐみ🍨 on Twitter: "ごめん、とおまのおみくじ、一言一句全て逃さず私の好きになったとおまでダメ 彼の尖りってただのカッコつけとかじゃなくて自分を見失わずちゃんと持ってる強い漢の言葉だし、それでいて頑張ってる人への救済的な意味もあると思ってるから(重いですよ)(深読みオバサン)"

 

各々の(かくかくの)『かっこいい漢でいたい』気持ち、それが見え隠れする普段の言動やパフォーマンス、まだ定まらない自分の『かっこいい』を模索する姿を追えるのは思春期ジャニ〜ズを応援する醍醐味のひとつですが、當間くんの追い求める『かっこいい』は他とひと味違う!周りに流されない、芯のある漢の中の漢!それを追い求める當間くん、彼の姿を見る度にあんた、最高だよ!!!よっ!!!日本一!!!と私の心のなかの上垣くんが立ち上がってしまうのです。これからも末永くあなたの『かっこいい』を見守らせてね。

 

 

 

 

 

4. 平成の漢

 

 

こちらも『尖り』から派生する部分になるんですが、彼の尊敬する先輩はKATーTUNの亀梨和也くん。結局女は平成の男がすきだからね。ごくせん、イケパラ、襟足、ポンパ。派手なサングラスもツーブロックも裸にジャケットも、肩で犬飼っとんか?な大袈裟ファーも、結局すきだからね。早く當間くんの舌打ちで宇宙の塵になりたいですね。

 

 

 

 

 

5.韻踏み漢

 

 

Lil かんさい「La fiesta」(ANOTHER 新たなる冒険) - YouTube

𝙃𝙄𝙋𝙃𝙊𝙋 に魅力された漢の韻踏み、即興で振られても打ち返すフリースタイルマインド。大好きなことを楽しそうに話してくれる(聞いててもよく分からんが)可愛らしさ。自分を楽しく表現する當間くんが見れること、日々𝙃𝙄𝙋𝙃𝙊𝙋 の神様にありがとうの気持ちでいっぱいです。好きな漢の趣味に寄せていかつくなってゆくミュージックのライブラリにときめきを感じる出勤の朝、こんなの初めて。

 

 

 

 

 

6. メルヘンな感性

 

 

🐿ぐみ🍨 on Twitter: "〝活かしこみ〟で再び海に戻る牡蠣たちに『いってらっしゃ〜い👋🏻』と声をかけるとおまにゃん、大人びているのに意外とメルヘン 彼のそういうところが好きだ"

 

🐿ぐみ🍨 on Twitter: "お乳が出なくなってきた牛さんの名前を呼んで、朝から大変やなぁ、申し訳無いなぁ、頑張ろう、と声を掛ける 寝起きドッキリ主犯・オール明け説濃厚な當間くん、女心分かりすぎててダメ https://t.co/SXkgyaLDeq… "

 

f:id:merobu:20220421160726j:image

 

可愛いです。(完敗・乾杯)

 

 

 

 

 

 

7. 溢れる家族愛

當間琉巧 「 #Lilチャレンジ 」 | ISLAND TV

↑↑↑この島が好きすぎるだけのひと

とうま家劇場、雑誌やYouTubeでもよく見かける家族のオモロかわよエピソードにほっこり♡♡ 家族を大事にできない漢は何も大事に出来ませんから。(嫁入りを決意した顔)

f:id:merobu:20220421193452p:image

 

 

 

 

8.相槌

 

 

當間くんを応援する!と決めてから新しく習慣のひとつになった日曜夜のとれ関タイム、彼を語る上で〝聴き上手〟は外せない魅力のひとつ。は〜、はぇ〜、んえ〜、低音ボイスで返ってくる相槌に、生涯お話をきいてほしい·····🥺💍*。の求婚が止まりません。

 

 

 

 

 

9. 賢い

Lil かんさい【KinKi Kids・関ジャニ∞・ジャニーズWEST・なにわ男子】観覧車でシングル全部暗記せよ! - YouTube

もうこの動画ね。ダメです😞👍🏻

 

🐿ぐみ🍨 on Twitter: "繋ぎトークタイム1番ふざけてたのに地味に一発目からクリアしてて他の子の分も覚えてこの顔面 しんでええか❓もう分からないわたしは つらいですhttps://t.co/s2Kf6gk5dm… "

 

頭の回転の速さは普段のトークからもダダ漏れ・バリバレですが、地頭の良さと言うかセンスを感じる賢さに毎度メロメロになってしまいます。

 

 

 

 

10.眉毛

f:id:merobu:20220421225639j:image

言わずもがな。これです😞👍🏻眉頭が整いすぎている。眉尻の角度もカワヨパラダイス🌴

 

 

 

 

11.夏が似合う漢(といいつつ冬も似合う漢)

カタンコン配信の線香花火當間くん、全オタクが『あの夏の當間くん』を思い出したよね。

f:id:merobu:20220421232546p:image

 

めちゃくちゃ怖いのは、冬の當間くんも最高だってところ。今年の夏は浴衣の當間くんと花火を見たいし、今年の冬はコートにマフラーの當間くんとクリスマスを過ごしたい。(オタクヒルクライム

 

 

 

 

12.エケチェン

 

 

🐿ぐみ🍨 on Twitter: "とおまちゃんの好きなところ:エケチェンだと思ってたのにあれ??男らしくなってるし···と思って沼に浸かってみたらエケチェンだったところ"

 

彼の怖いところは人生3回目のエケチェンだと言うところなんですが(付いてきてね)

🐿ぐみ🍨 on Twitter: "エケチェンがいる〜😊って思ってたら喉仏ドーン‼️オタクバーン💥からのチーン🪦… "

 

散々『達観している』『落ち着いている』『しっかりしている』と言われながら頻繁にこのエケチェンムーヴにぶっ殺される訳ですからこの世はフェイク。もう何も信じられないのです。

 

 

 

 

13. なんだかんだ可愛がられる最年少力(ぢから)

Lil かんさい「ジャニーズJr.チャンネル参戦!」 | ISLAND TV

🐿ぐみ🍨 on Twitter: "みーんな『琉巧を中心にわらってる』『みんな(琉巧が)だいすき』『ずっと笑ってるし笑わせてる』って言っててニッコリしてしまった 可愛がられてるんだねぇ〜 当の本人は尖った漢でありたいらしいが ←めろ"

 

しっかり者だけど結局可愛がられる最年少の當間くんからしか得られないビタミンA.B.C、ミネラル鉄分その他諸々の栄養がありますから。これから歳を重ねてみんながどんどん大人になっても、彼が最年少であることはいつまでも変わらないのです。ありがとう。

 

 

 

 

14. 語彙

 

 

 

17歳とは思えないちょっぴりブラックでオモロい語彙の数々。何を見て読んで聞いて育ってきたのか、まさにその(生き様)をもっと知りたくなってしまいます。

 

 

 

 

15. ダンス

 

 

 

 

挙げんの遅いだろ。こちらも言わずもがなですが他の子のファンのお友達にも褒めて貰えることの多い彼のダンス、指先まで憑依するようなパフォーマンス。表情がコレまた堪らん。どこに居ても1番カッケェ漢、彼に日々魅了されるばかりなのです。(ハンカチを噛む絵文字)

関西ジャニーズJr.「BIG GAME」(あけおめコンサート2021〜関ジュがギューっと大集合〜) - YouTube

関西ジャニーズJr. "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~" Highlight Video - YouTube

Lil かんさい(Lil Kansai) "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~" Highlight Video - YouTube

 

 

 

 

 

16. 霜降り明星ANNリスナー

 

 

 

 

私が彼に深く興味を持ったのはこれがきっかけです。少年忍者 【Lil かんさいコラボ第2弾】ダンスしりとりでガチバトル - YouTube

f:id:merobu:20220422000537p:image

 

初めてクレイジーマンを見た日のこと、一生忘れないよ。何回でも聞くけどなんのコーナーが好き?私はピリオドチャンピオンです。

【突撃】せいや宅押しかけたら何の料理ふるまってくれるのか?【霜降り明星】 - YouTube

(ラジオって共有出来ないんですか😞霜降りチューブを😞)

 

読んでくれた子でANNリスナー居ないのかな?私はCreepy Nuts、佐久間宣行さん、オードリーと霜降りのANNを聞いています。聞いてる子居たらこっそり教えてね。(大脱線)

 

 

 

 

 

17. 周りをみる力

 

 

 

最近で言うと小島組での雑誌や先日のYouTubeでも見られましたが、まわりの人のいい所を見付けるのが上手い!というか、見ている!

メンバー、先輩・後輩関係なく誰かを素直に尊敬できるって素晴らしいですし、そんな當間くんを尊敬しています。

Lil かんさい【ジャニーズ名言】関ジャニ∞・亀梨・目黒からの言葉… - YouTube

 

當間くんだけじゃなくLilかんさいは素直にメンバー同士で褒め合えるすてきなグループだなと感じます。ええ子たちや🥺どうかずっとそのまま大きくなってね。

 

 

 

 

 

18. 感じる決意と大きな野望

 

 

 

 

2021年、なにわ男子のデビューを機にたくさん目にすることのできた力強い言葉たち、個人的に私がなにわ男子も応援しているというのもあり、なんだか色々な事を考えさせて貰いました。全部叶えよう。全部全部、応援してるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございました。

ひよっこながら挙げ出すと書けるもんだな、が正直な感想です。カオスでぼんやりしてると思っていた『好き』の気持ちが整理出来た今、なんだかいよいよ本当に私は彼と人生を共にするんだ······と嬉しくてドキドキワクワクしています。(結婚するの?)(はい、します)

 

 

 

 

 

 

當間琉巧くん!!!!18歳のお誕生日おめでとうございます!!!

知らなかった幸せな気持ちをたくさんありがとう!!!當間くんを好きになってから今までの何倍も毎日が楽しいです。ありがとうねぇ〜

 

 

今年もスーパーハッピーな1年に!しようね💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎼.•🌸🌸🌸🐑*¨*•.•🌸🌸🌸🐇*¨*•.¸¸🎶🎼.•*🌸🌸🌸🐭¨*•.¨*•🌸🌸🌸🐩.¸¸.•*¨*🌸🌸🦛•.🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈結婚して💖🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎼.•🌸🌸🌸🐑*¨*•.•🌸🌸🌸🐇*¨*•.¸¸🎶🎼.•*🌸🌸🌸🐭¨*•.¨*•🌸🌸🌸🐩.¸¸.•*¨*🌸🌸🦛•.