ぐみのめろめろブログ

めろめろな気持ちをつらつらと

夢だけど!夢じゃなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️おはようございます!!!!!!!!!!!!なにわ男子デビュー発表翌日の朝です!!!!!!!!!!!!!!!!!!㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいことがあった次の日の朝、目が覚めて嬉しいことが夢じゃなかった朝、ほんと〜に最高な気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 


忘れたくないこの気持ちは今のうちに記しておこうということで、大好きなみちえだくんのお誕生日ブログからまだ数日しかたっておりませんが めろブこと ぐみのめろめろブログ、更新させて頂きます✍

 

 

 

 

 

 

 

 


う〜ん🤔なんか🤔う〜ん🤔そうねえ🤔う〜ん🤔🤔🤔
昨日1日はずっとそれしか言っていないというか、ホントなのか?ホントに?の気持ちばかりでした。何かある度に『デビュー』の単語を口に出しそうになって、それは悪いことじゃないはずなのになぜか飲み込んで、の日々は終わったのかあ〜、ホントに?その単語に核心を持たせないように、『デ』とか『D』とか『アレ』とか、濁さなくていいってこと?ホントに?

 

 

 

 


今年はきっと(デビュー)するんだろうな〜と心の底にありながらも見ないふりをして、昨年よりいい結果を出したくて某雑誌大賞のために貯めていたお金。ホントに??このお金で私はなにわ男子のCDを買うの??💿💿💿

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ホントに????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今はこんな風に言っていますが、まだまだ駆け出しJr担の私は【デビュー】について、どれほどの威力があって凄いことで、みんながどうして一生懸命それを目指すのか、なぜジャニーズJrとしてどんなに大きなお仕事をもらっても、こぞってその1つの夢を見るのか、しっかり理解してそれをオタクの先輩方と同じように最初から意識していた訳ではありません。

 

 

 

 

 


だけどどうしてもデビューしてほしいな‼️と思いだしたのは、大好きな彼ら自身の口からはっきりと『CDデビューしたい!』と聞く機会が増えたからです。

 

 

 

 


なにわ男子さんは叶えたい夢をよく口に出してくれるな〜という印象がすごくあります。もちろん彼らに対して、スーパーアイドルになろうね!大きくなろうね!という気持ちは何も言われなくても私にもあるけど、具体的に何がしたいか、少しみんなの前で言うのは照れくさいような大きな夢だって、本当に叶えたい!叶えてみせる!自分ならきっと叶えられる!って真っ直ぐ気持ちがあるからたくさんの人の前で話すことができるし、私達もそれに向かって応援することができます。(ありがたや)

 

 

 

 

 

 

 

2021年は勝負の年になります!とガッツポーズ✊🏻のなにわ男子さんとの年明け、めちゃくちゃ頼もしいな〜!とウキウキしたのを思い出します。彼らが語るデッケェ夢が本当に全部叶うような、今年もこの子らと一緒に居れば絶対絶対しあわせやんけ、、、、を確信するような1年のスタートでしたし、実際なにわ男子さんのいる生活、1秒も逃さずしあわせです㊗️💍(左手薬指を見せるポーズ)

 

 

 

 

 


なんだか私も、楽しい事ばかりじゃなかったけど頑張ってなんとか生きてて良かったな〜〜!!!!途中でくたばらなくて本当に良かった!!!!!!私の22年目の人生にバカデカドリームを見せてくれてありがとう!!!!!!本当に夢って叶っちゃうんだね!!!!!!本当におめでとう!!!!!!#なにわ男子のいる人生 、最高すぎる!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


発表の瞬間、なんだか白々しいMC企画(こら)、本人達もソワソワして落ち着かなくて、お互いの表情を伺いながらそれでもまだ〝そう〟なんじゃないかとは誰も言わなくて、暗転してもだれか誕生日?まさかね、まさかねってわざとヘラヘラして心を落ち着かせようとして、私の隣に居た大好きなお友達と寄り添い手を取りあって見つめたモニター画面、心臓の音、何度も見たライブDVDの中で聞いた事のある音なはずなのに知らなふりをして、その文字をこの目で見るまではみんなで並んで息を飲み、みんな口が開いたまま一点を見つめてる瞬間があまりに長く感じられました。

 

 

 

 

 

 


きっとずっと目指して頑張ってきたんだろうな〜 のその文字がドーンと表示されてからは ほんと〜に自然に中央に集まって、泣きながら肩を叩く7人がとにかく素敵。。。素直に感情をぶつけられる仲間と一緒に、おんなじドデカドリームを追いかけるなにわ男子さんのこと、応援してて良かった‼️‼️これってさ、アオハルじゃんね⁉️⁉️つかアオハルってさ、最高じゃんね⁉️⁉️⁉️の万歳百唱の気持ちで こちらも滝の感情になってしまいました。大人になっても青春をさせてくれてありがとう߹ㅁ߹) ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大好きなみちえだくんが 真っ赤になりながらハチャメチャ綺麗なお顔をぐっしゃぐしゃにして泣いていたこと、

 

 

 


目をキラキラさせながら『ほっとした』『ほんとはライブの度にそわそわしていた』って飾らず正直に話すことのできるみちえだくんを可愛いがっていたら、デビューしたからといって天狗にならず謙虚に、、、とこれまた彼らしい言葉が聞けたこと。

 

 

 

 

みちえだくんを好きになった頃はなんだかまだメンバーとの絡みがぎこちなかったような気がしたけれど 皆で一緒に頑張る中でなにわ男子の事をだいだい大好きになっていって、それが私達にも伝わってきたこと、

 


もちろん私もみ〜〜〜んなのことが大好きになって、こうやって1つの夢を叶えたときに『なにわ男子で良かった』って彼の口から聞けたこと、
【これって一言だけどメチャ凄いことだと思うんです。入所歴も年齢も違うのにある日を境に同じグループになって、色々な意見を頂きながら彼なりに先輩達に追い付こうとして、最初はきっと気も遣っただろうけど、お兄ちゃん達の素敵な人柄と沢山の尊敬できる部分が大好きになって〝メンバー〟としてまだまだ足りない部分はありながらも肩を組める存在になっていったんだね〜〜〜良かったね〜〜〜(一息)(滝涙)】

 

 

 

 

一生懸命作った歌を デビュー発表した後に大好きなメンバーみんなで歌わせて貰えたこと。自分で考えた詞でドデカ自爆して大号泣していたこと。(超kawaii)(そういう所が大好き)

 

 

 


みちえだくんが頑張って来た事、みんなが頑張ってきたこと、なんだかすんごくすんごく、いろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んなことが報われたような気がして、嬉しかったな〜!!!(大の字ゴロゴロ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして好きな男たちが夢を叶え、新たなスタートラインに立った夜の酒、間違いなく私の人生でいちばん美味い酒でした!!!!!!!これからもなにわ男子さんのおかげで毎日美味しいお酒を飲ませて頂きたいですし、私も彼らに負けないように 1秒先をもっともっともっと輝かすことの出来るカッコイイ女になりたいな〜!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


スーパーアイドルへの階段をこれまた大きく上ったなにわ男子さんの これからの長くて明るいアイドル人生が、楽しいものでありますように!!!しんどい事があった時、昨日のようにみんなで肩を叩きあってまたがんばれますように!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


2021年7月28日の記憶、来世にも来来世にも持っていきたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


よっしゃ〜〜!!!ここがスタートラインじゃ〜〜〜!!!!なにわ男子ともっと最高の人生にするぞ〜〜!!!改めて、なにわ男子CDデビューおめでとう!!!チ〜〜〜〜〜〜ズ!!!🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐみのめろめろブログ

 

💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫