ぐみのめろめろブログ

めろめろな気持ちをつらつらと

キラキラハタチ

 

 

 

 

 

 

20歳かあ〜。

 

 

 

 

20歳ねぇ〜。

 

 

 

 

20歳、になったかあ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:merobu:20220725155809p:image

🍓🍒🌸🎼🎧💗🍓🍒🌸🎼🎧💗🍓🍒🌸🎼🎧💗🍓🍒🌸🎼🎧💗だいだいだいすきな道枝駿佑くん、20歳のお誕生日おめでとうございます🍓🍒🌸🎼🎧💗🍓🍒🌸🎼🎧💗🍓🍒🌸🎼🎧💗🍓🍒🌸🎼🎧💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の19歳のお誕生日、(まだ19歳になったばかりなのに)もうすぐで20歳になる!と目をキラキラさせていた道枝くん。

 

 

 

 

貴方も私も、この度はおめでとうございます。

 

 

 

 

19歳までのお誕生日というと、

 

ヤダヤダ( ߹꒳߹ )大人になっちゃヤダ( ߹꒳߹ )ずっとエケチェンじゃなきゃヤダ( ߹꒳߹ )

 

的なテンションで迎えておりましたが、20歳のお誕生日を迎えた今の心境としては、遂に来たか、大人の世界へようこそ、みたいな。どっしりとした気持ちで居ます。

 

 

 

 

私が年下を推していて良いなと思うのは、人生の大きなイベントを自分が推しより先に経験するんですね。推しの誕生日にその年齢の頃の自分を振り返り、全く違う人生を歩む推しに重ねてしまうんです。その結果、推しが歳を重ねる事への愛おしさが増すんです。20歳になるってすんごいことで、大人の仲間入りで、これまで守られていたものが無くなってしまうようなドキドキがあって。人生がめちゃくちゃ変わると思っていました。

 

 

 

 

が。大人になってわかるのは、いつまでも中身は変わらないよということ。何歳になったって、いちばんキラキラしていたあの頃と変わらずキャッキャできるし(体力の衰えは半端ないですが)、カラオケで大騒ぎできるしマクドナルドで語り尽くせるしスマホケースに好男のフォトカード挟めるしピースを閉じて少し曲げれるしそれを頬っぺに突き刺しちゃったりもできる。アオハルを謳歌できるのです。

 

 

 

 

そんな毎日の楽しさを教えてくれた道枝くんの19歳の1年間、いや〜あっという間だった!!!怒涛の1年とはまさにこの事。道枝くんを好きになったその日からずっとずっと長い夢を見ているような気持ちで生きていますが、それにしても毎日なんだかずっとフワフワしていたというか、これが現実!?いいんですか!?な経験ばかり、去年の私に言っても信じてもらえないような出来事ばかりの1年でした。

 

 

 

 

今日は特別な日!心ゆくまでお祝いしよう!ということで、【国民的ドリームボーイ】の異名を持つ我らが道枝駿佑くんが見せてくれたたっくさんのでっけぇ夢が詰まった1年間の あくまで個人的な思い出を振り返り、そして抱きしめ潰し、おめでとうとありがとう、ずっとずっとだいすき!のはてブを書かせて頂きます。去年のはてブ同様、序盤からかなり押してます。長くなる予感。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

・CDデビュー

 

 

何度言っても心が躍る!ヨッ!デビュー組!

 

好きな人の夢が叶う瞬間を見守れる経験をありがとう!!ていうか夢って、叶っても叶ってもまだまだ叶えたい!まさに人生は夢だらけ!横浜アリーナでデビュー発表をした7/28からももうすぐ1年。朝テレビをつければ顔が見られる幸せ、CDショップや映画館に通える幸せ、通勤中になにわ男子の曲が聞ける幸せ、贅沢なアレやコレが現実世界を生きる我々の背中をどれだけ押してくれたか😭感謝してもしきれません。これからもたくさん夢を見て、ひとつひとつ叶えられるといいねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・24時間TVドラマ出演

 

 

 

 

いやあ〜木の葉陸也がね。めちゃくちゃ好き。

f:id:merobu:20220719163613j:image

f:id:merobu:20220719163626j:image

作業着がね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。堪らん。

 

🙇‍♂️作業着素材(無料)を調達する時間がなかったのでお写真は割愛します。ご希望であれば有料素材(日刊ソース)を個人的にDMでお送りします。⬅️ええて

 

後にYouTubeで 仲良しです!と教えてくれたりひちゃんと柚くん。2人とも可愛いです。お芝居を通して俳優さんのお友達が出来る様子も見ていて微笑ましいですよね🫶🏻20歳も、お友達沢山できるといいね😊

 

 

 

 

 

 

・勝たんコン完走

 

 

これについてははてブも書いておりますので簡潔に。MCですきだった道枝くんを貼ります。

 

叩いて被ってジャンケン

ぐみ🌍❤️ on Twitter: "前回秒殺されたのでここぞとばかりに何度も何度も叩くのおもろすぎた https://t.co/CKh1sIC5sc" / Twitter

 

 

相手のスーパーボールすくいを邪魔するおもちゃの船、道枝くんの操縦時のみ動かない悲劇

ぐみ🌍❤️ on Twitter: "『動いてる⁉️💦なんで❓😅なんで動くん❓😅止まれ‼️💦』 https://t.co/bO1w7XeBBW" / Twitter

 

この期間何度もお目にかかれた〝劇画タッチな〟似顔絵

ぐみ🌍❤️ on Twitter: "綺麗なお顔で一生懸命描いたあと目をきらきらさせながら披露する【劇画タッチ】な似顔絵、何度見ても良すぎる https://t.co/G1IU5eiqZf" / Twitter

 

 

早押しクイズで炸裂した道枝フォント

f:id:merobu:20220719165001p:image

ニシタクちゃんのアカペライントロドン!が分からず❓❓❓のお顔
f:id:merobu:20220719164954p:image

ジャニーズクイズにて イケメン・私服イマイチ・ギタリストのヒントでご自分とお答え おもろい
f:id:merobu:20220719164943p:image

王子様みたい♡←カッコよくて載せたかっただけ
f:id:merobu:20220719164940j:image

 

みんなとのわいわい島動画も嬉しくて何回も観ちゃった😁みちふが推し。

Lil かんさい、大内、真弓、浦、藤森、佐田、竹村、ゲスト1、ゲスト2「兵庫公演終わりました!!!」 | ISLAND TV

 

 

 

 

 

 

徹子の部屋

 

なんで⁉️⁉️わざわざ徹子の部屋挙げる⁉️って思うかもですが。今も当時のテンションで笑えるくらいおもろかった。これが。道枝くんの恐る恐る~な挙手と6人の苦笑いも味わい深い。

f:id:merobu:20220720140429p:image

f:id:merobu:20220720140436p:image

 

↑↑↑自粛期間につくったチーズドックのお写真。完成系はビジュアルが酷かった(ちなみに味もイマイチで家族にも全然食べて貰えなかったそう)ようで、全裸のチーズドックが徹子さんにお披露目されました。

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww好きすぎる。

 

 

 

 

・消えた初恋

 

 

えーーーーーーーーーーーーん。青木くんのこと喋ったらあと100万字はてブ書かないといけなくなるんですが(号泣)

ピュアでかわいい青木くんとすごした日々、楽しすぎた····😭🫶🏻宝物です😭🫶🏻

 

目黒蓮さんとの贅沢なツーショット、お雑誌もテレビも、秘境の滝からなるマイナスイオンのような美しさで〜···😭どれもありがたかった😭

 

ア〇ビオンもキー〇ズも敵わない、イケメン鑑賞は1番の美容っておばあちゃんが言ってた。イケメンしか勝たん。みちめめ𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫。

今でも可愛がってくれる目黒くん。頼れる兄貴です。そして、この作品で青木くんが片想いしていた天使橋本さんこと福本莉子ちゃんと映画で再共演し 大恋愛をすることになるのは、また少しあとのお話·······😉 お仕事がお仕事に繋がって、共演した人とのご縁も繋がるんだね〜、全部道枝くんとみんなでつくった輪なんだね〜(号泣)

 

許し難い青木くんあざと公式動画の数々

【オシドラ公式】「トモダチゲームR4」7月23日(土)よる11時スタート on Twitter: "🤳#消え恋現場カメラ / 🚚お待たせしました! お届けものです🎁 \ 井田くん目線をどうぞ👀 #消えた初恋 #毎週土曜よる11時30分 #道枝駿佑 #なにわ男子 #青木担 #見えてるぞ #じわじわくる😂 #フード青木 #キュンの定期便📮 https://t.co/Cy3BjMDIYN" / Twitter

 

【オシドラ公式】「トモダチゲームR4」7月23日(土)よる11時スタート on Twitter: "大変長らくお待たせいたしました🥷 / 青木が想像する青春🤔💭 #青木のあはは編 ご覧ください! \ 屋上で楽しげにクルクル🥰 #消えた初恋 #道枝駿佑 #目黒蓮 #SnowMan #なにわ男子 #青木と井田のあはは💫 #沢山見て頂きありがとうございます🍚 https://t.co/ZPCtoeTqni" / Twitter

 

↓↓↓消え恋公式お写真で一番好きだったオレらのリア恋♡あっくん♡(付き合って♡)とのもぐもぐツーショット お気に入りです🎶

f:id:merobu:20220720142658j:image

イダアオTikTok🤳

令和、マジでありがとうな

f:id:merobu:20220720142650p:image

 

↓↓↓これはみちめめ イダアオもみちめめもどちらも良い!尊い!オタクたち〜!どのみちめめ雑誌が1番好きでしたか❓😭🫶🏻

f:id:merobu:20220720143426j:image

f:id:merobu:20220722153653j:image
f:id:merobu:20220722153657j:image

 

 

 

 

 

・ラジオのレギュラー番組

 

ラジオ大好きおばさんの筆者が飛び上がるほど嬉しかった推しのオールナイトニッポン

ビタースイートサンバを口ずさむ自担(これあんま口ずさむパーソナリティおらんけどねw可愛かったです)の声が聴ける幸せ、何度だって噛み締めたい。ラジオ大好き!🩰 TLのオタクたちとわいわいリアタイしながら聴くラジオは格別!最高だよね🎶 初心ラジは個人的に曜日時間の関係でリアタイできない週が多いんだけど、こちらも大事に大事に聴きたいですね🎶

 

↓↓↓11/13 ANNP ラジオ中とは思えないはしゃぎっぷり 楽しかったなぁf:id:merobu:20220720144328j:image
f:id:merobu:20220720144332p:image

 

 

 

 

・歌番組

 

今でも見る度に「これが····デビュー····」になっちゃう歌番組の数々。小さい頃からTVで見てきた方々の隣にちょこんと(ちょこんと)並ぶなにわ男子ちゃん。(と、デカすぎる道枝くん。)凄いなあ、芸能人やなあ、と一丁前に親心みたいなものを感じながら応援する楽しみが日常の中に出来たこと。しあわせだ〜!(バンザイ大の字)

 

パフォーマンスを重ねる度に上手くなるカメラアピールもお喋りも、ガッツポーズ必須!毎度お楽しみの流し目やセリフチャンスも、名曲を口ずさまれてこちらの心臓が持たないワイプ芸(?)も。彼らがグングン凄い人になって行くのを見届けられること、嬉し寂しの気持ち。毎度可愛らしいストーリーで告知してくれるのも有難いです😭 1つの番組で何度も美味しい😭

 

 

 

 

Instagram(インスタライブ)

 

 

我々のオタクライフをぐぐぐぐんと楽しくしてくれたなにわグラム、リアルタイムでなにわ男子ちゃんと時間を共有できるよろこび、私たち、この時代を生きることが出来てホントにラッキー‼️最高‼️(大西流星さんに最大級の感謝と敬意を込めて😌いつもありがとうございます)

 

こちらは今年の私のお誕生日にたまたまあがった #️⃣お天気なにわちゃん です。勝手に道枝くんからのお誕生日プレゼントだと認識して毎日抱きしめて寝ています。

f:id:merobu:20220720164803j:image

 

↓↓↓ここからはアプデインスタの恩恵(なんか上手くインスタを貼れずTwitterから引用してますが🥲)令和4年は道枝×兄組がアツいですから····

ぐみ🌍❤️ on Twitter: "丈くんと居る時はわんわん彼女の顔してたくせに・・・・話がちがうじゃん・・・・ https://t.co/P031ZgSync" / Twitter

 

これは今も絶対に許せないみちはし

『まだアプデしてないの?』テレ朝公式 on Twitter: "今日は、番組に登場したアプデさんたちのその後を取材📝 番組の感想は #まだアプデしてないの? #なにわ男子とアプデ中 を付けてツイートお願いします🙇🏻‍♂️ このあと午後3時30分〜📺 #なにわ男子 #道枝駿佑 #大橋和也 #どーもーなにわ男子です https://t.co/gVwpK6q7BF" / Twitter

 

全人類がニコシしちゃうシリーズ

『まだアプデしてないの?』テレ朝公式 on Twitter: "なにわ男子デビューまで、あと4日🥳 『#まだアプデしてないの?デビュー記念1時間SP』まで、あと5日🥳 いつもの衣装から、デビュー曲の衣装🕺にアプデ⤴️🎉 #なにわ男子 #道枝駿佑 #なにわ男子デビュー記念アプデSP #土曜ごご3時30分 #テレ朝なにわ男子WEEK #初心LOVE https://t.co/u2EMwZkBhj" / Twitter

 

『まだアプデしてないの?』テレ朝公式 on Twitter: "今日は金曜日✨ 1週間おつかれさまでした😆 今週も頑張った皆さん、そして土日お休みでない🥺皆さんへ、癒しのプレゼント🎁 スタジオ前で可愛いご対面🥳 明日、土曜ごご3時30分は『#まだアプデしてないの?』📺お楽しみに😘 #なにわ男子と一緒 👇 https://t.co/sTlnI1Wmr3 #なにわ男子 #道枝駿佑 https://t.co/RdQjVBJh5E" / Twitter

 

 

 

 

そしてなんてったってインスタライブね😭😭我々は何度文明に感謝したら良いのか😭😭今までにない近い距離感とリアルなオフ感にドキドキしてしまう7人のインスタライブはもちろん(私は初回とお花見回が好き🌸)丈長インスタライブの𝑺𝒆𝒙𝒚バスタイム出演📞も、全部全部リボンを掛けて、俺が死ぬ時は棺桶に入れてくれ‼️‼️フォロワー、頼みました。

 

↓↓↓インライ初回💖エフェクトたのちいねぇ☺️になった大好きな道枝くん

ぐみ🌍❤️ on Twitter: "きょろりゅちぇ宇宙人移動👽に参加を試みるも最後まで人間のままだった道枝駿佑さん #なにわグラム初インライ https://t.co/8JUDqALoku" / Twitter

ぐみ🌍❤️ on Twitter: "優しい皆の『みっちー(犬に)なり〜』によってやっとワンコになれた道枝くん 嬉しそうで可愛い 我々もスーパーみちながタイム頂けて感無量です https://t.co/bm1xNtJtJF" / Twitter

長尾くん「インスタ初心者?(笑)」⬅️良い

 

 

 

 

 

・99.9

 

ドラマの頃から見ていた我らが𝑴𝑱の大人気シリーズに〜⁉️⁉️⁉️ すごいよ道枝くん‼️‼️

 

みんなの初恋である(決めつけ)嵐さんとの共演は特別にドキドキワクワクするものがありますし、もうこれ何度も言っていますがTVの人になったんだなぁ〜と不思議な気持ちにもなります。

 

年末年始にせっせと映画館に通う日々、楽しかったなぁ〜🤭 舞台挨拶や番宣でも(番宣で1人でテレビに出ることも多かったねぇ👍🏻)少し緊張しながらもしっかりお話する様子が立派でした♡

守くんの作業着姿、頭にタオル、最高だったよ♡⬅️作業着フェチ再び 

 

f:id:merobu:20220721154050j:image

 

 

 

 

・ジャニフェス&カウコン

 

夢の祭典にデビュー組として仲間入りしたなにわ男子ちゃん、かっこいい先輩方に混じってパフォーマンスする姿にコレコレぇ〜🤟🏻🍻年の瀬はこうでなくっちゃ〜🤟🏻🍻になりました。

 

ビックリしてこちらまでオヨヨしてしまった投票企画での王子様1位の称号、これからも胸張って掲げてこうね😄

 

↓↓↓ ジャニーズって最高‼️ジャニーズが居てよかった‼️ジャニーズが大好き‼️

Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~ Digest - YouTube

"Johnny’s Countdown 2021→2022" Highlight Video - YouTube

 

 

 

 

金田一少年の事件簿

f:id:merobu:20220721164914j:image

何も言えねぇ(オタク北島康介

 

5代目はじめちゃんとして生きた夢のような3ヶ月、道枝くんもオタクも、何歳になってもずっと忘れられない大事な時間になりました🌟 あの日山田涼介くんに憧れを抱いた小さな道枝くんにも、ずっとその気持ちを失わず走ってくれた道枝くんにも、大きな夢を叶えてくれた道枝くんにも、感謝、感謝です‼️‼️ ありがとう‼️‼️ そしておめでとう‼️‼️ 話を重ねる毎にはじめちゃんが板に付いていく様子が頼もしくて、誇らしかったです( ߹ᯅ߹ )  道枝くん、どれだけ凄い凄いって言っても言い足りないくらい凄い。尊敬の最上級。𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑩𝑰𝑮 𝑫𝑹𝑬𝑨𝑴𝑬𝑹が過ぎる。

 

 

 

 

 

 

・今夜、世界からこの恋が消えても

 

 

 

初主演映画㊗️

 

この大きなお仕事を10代最後にさせて貰えたこと、道枝くんも各所でお話していますが、彼が真っ直ぐ走り続けた道の、1つのターニングポイントになる作品になるのかなあ~🥲 大事に観ます!

 

またたくさん映画館に通わなきゃ🎶(鼻歌)

 

主演映画ということで、今まさに宣伝活動もたくさんしている道枝くん。TV番組でのコメントも舞台挨拶でのお話も、前回より今回が、今回より次回が確実に上手くなっていくの、ホントに凄いことだよ( ߹꒳߹ ) 毎度その成長にザブ泣きしてしまいます。

 

また映画の感想はどこかで書きます✍️早くみたいな😊

 

セカコイの主題歌 ヨルシカさんの左右盲は今日から配信♡ お話の内容は言えないけど透くんや真織ちゃん、その周りの人の気持ちと歌詞が重なってダメ 毎日聴きます

左右盲

左右盲

  • ヨルシカ
  • ロック
  • ¥255

 

忘れたくないPV

「セカコイ」×主題歌「左右盲」忘れたくないPV - YouTube

 

もうこれに関しては何も言わない 言えないし

『今夜、世界からこの恋が消えても』TVCM この記憶(こい)は明日にもっていけない篇【7月29日公開】 - YouTube

 

 

 

 

 

・表紙

 

f:id:merobu:20220722151959j:image

 

好みがファッション誌に偏ってしまいがちですが、19歳の道枝くんの好き表紙たち。個人的にはずっとずっと憧れだったMEN'S NON-NOさんとNYLONさん。これ解禁された日、赤飯炊きました。

 

ここぞとばかりに振りかざされた美の暴力に我々は毎回両手を挙げることしかできません。ありがとうありがとうありがとう·····退勤後、書店に並ぶ綺麗なお顔を拝みに行くのが楽しみで頑張る1日を何度も経験しました。

 

 

 

 

YouTube

なにわTubeの思い出も語り出すと流石にキリがないんですが💦 (以下、時系列ごちゃごちゃです)

 

催眠術にかかりたい道枝くん

f:id:merobu:20220722163255j:image

 

道枝くん作ソラカラちゃん

f:id:merobu:20220722162255j:image

 

道枝くんが個人のYouTubeチャンネルを設立した時のチャンネル名
f:id:merobu:20220722162247j:image

 

寝顔ありがとうございます······かわいい······

f:id:merobu:20220725161715j:image
f:id:merobu:20220722162252j:image

 

嘘は苦手なのにワードウルフが上手で演技派····(惚)になったり

f:id:merobu:20220725164828j:image

 

年々増えていく渾身のボケ倒し(自画自賛)で何度も腹ちぎれました🤭ビチビチビチ~f:id:merobu:20220725161317j:image

 

外から見ると一見性格が真逆に見えるみちきょへの〝納得〟シーンも見れてニコシ  んもぅ♡やっぱり、最強シンメやな♡😘

f:id:merobu:20220725161526j:image

 

みちながロミジュリ 家宝です

f:id:merobu:20220725165518j:image

 

単独YouTubeチャンネルでのMVたちもありがとうございます····これもまた夢でした····
f:id:merobu:20220722162249j:image

 

毎度充実感MAXのYouTubeショートもありがとう····楽しいです····🥲

 

 

 

ここからは自らのツイートからすきだった場面を↓↓↓

 

ずっと大好きな「MCのカンペをガン覗きする道枝くん」

ぐみ🌍❤️ on Twitter: "見るな!って言われて『だめなの?😄』って言うところまでがスーパーカワヨワンセット 令和やな〜https://t.co/PMQwd0kaQw https://t.co/yQOviQjIeB" / Twitter

 

丈タン

ぐみ🌍❤️ on Twitter: "https://t.co/LUHBPMzry6 https://t.co/JliXZCl629" / Twitter

 

お化け屋敷👻みちきょへ☆鬼のプチ喧嘩

ぐみ🌍❤️ on Twitter: "『おれ2人グループで😗』➡️『ホンマに怖い🥺』『4人にすればよかった🥺』『(大橋くんたち待って)6人で行かへん?🥺』『ホンマいややぁ🥺』『だから走ろうって言ったやん💢(逆ギレ)』➡️『あっぶね〜😗』 https://t.co/LUHBPMzry6 https://t.co/gIIzD5WI41" / Twitter

 

 

 

 

 

 

 

自分の画像フォルダと過去のツイートから切り取り・貼り付けしただけでもこんなに!大好きな道枝くんに出逢えた1年でした。去年同様日付が迫ってから書き始めたのでメモみたいになってしまったけど。この1年、改めて楽しかったなあ~。ホントに楽しかった。

 

 

やっぱり長くなってしまいましたが、最後に少しだけ個人的なオタクのお気持ちを述べさせて頂くと、特にこの1年強く感じたのは、道枝くんを好きでいることでどれだけポジティブに生きることができているか!道枝くんを大好きな自分が大好きだし、道枝くんを大好きなこの人生最高!✨道枝くんを応援しようって決めたあんた(わたし)は天才だよ!と胸を張って毎日過ごせています。応援しているようでその何倍も応援されているんですよねぇ。ホントに助かる。ハタチの道枝くんを追いかける人生も絶対に最高なのでたのしみ!

 

キラキラハタチ✨楽しい1年に♡可愛い笑顔沢山見れますように☺お付き合いありがとうございました♡

 

 

 

 

道枝くんと同い年(正確には01LINE)の夢の国に行きました✨🏰💖

f:id:merobu:20220725154911j:image

みっぴて呼んだことない