ぐみのめろめろブログ

めろめろな気持ちをつらつらと

21歳 SHIBU⁉️⁉️

➳💗◌˳*✰*˚⌖🍭໒꒱˚.🎀💕💓💗👙🦄🌺🌸💒🎀💗大大大好きな道枝駿佑くん!!!!!👙🦄🌺🌸💒🎀💗🎀💕💓💗➳💗◌˳*✰*˚⌖🍭໒꒱˚.

 

 

 

21歳のお誕生日、おめでとうございます。

 

 

 


毎年毎年、面白いことに道枝くんの年齢に対する気持ちは変わるもので、


“満を持して”迎えたハタチから1年。
本日の私の気持ちとしては(まだ21歳か!?)という感じです。本当に。大人っぽくなられて。


道枝駿佑さんとかいう奇跡に出会ってしまってから、それはそれは毎年濃密な1年1年を過ごさせて頂いているけど、特に20歳の1年はなんだか長かったような気がします。


なんでもない1オタクの私でさえ、(ハタチ)の眩しいその響きを1日1日大事に噛み締めて生きた訳ですから、道枝くんもきっと、10代とはちょっぴりちがう、大人の景色をたっぷり楽しめたのではないのかな(楽しそうなお話を想像以上に沢山聞けて本当に幸せでした🥲)(大人になるって最高なんや)と思います。

 


デビュー組2年目に突入しピカピカの1年生!新米うぶうぶアイドル♡ から なんだか1人前の扱いを受けているな…!!?と感じたテレビでのアレコレ。


同じ曲でもすっかり顔つきの変わってきた歌番組のパフォーマンス。色気ムンムン。20代男性恐るべし。


先輩からのパスもどんと構えてシュートを決めることが出来るバラエティでのお喋り。変わらずにオモロを追い求めるストイックさ。


東京での生活。芸能界でのお友達が増えてきたこと。いい意味でのメンバーとの関係の変化。


〝変わった〟というより〝パワーアップ〟と言いましょうか。みちえだくんは出会った時からずっと最強で居てくれるのに、ただみちえだくんだと言うだけで最強なのに、まっすぐ更なる最強へと進み続けてくれるその姿に今年も頭が下がりっぱなしの1年でした。変わらず尊敬しています。いつもありがとうございます。

 


道枝くんであったりなにわ男子さんであったり、彼らや彼らを取り巻く環境は常に変わり続けるし
オタクである私の環境や状況ももちろん変わり続けるわけで、
ありがたいことに私も下界でのキラキラOL生活(主に労働と飲酒)が今年は本当に忙しく、キラキラニートだった頃のように瞬きをする間を惜しんで彼を見つめ続けられたかと言われるとそうでは無かったかも知れませんが、それでも忙しない日々の中、目まぐるしく変わる日々の中で、道枝駿佑くんやなにわ男子さんが大好きだ!という、変わらないドデカ1本軸を心のど真ん中にそびえ立たせて、私の人生の毎日を頑張れたことが本当に嬉しかったし誇らしかったです。

 

 


推しの子、見てましたか?(急)
私はアニメをあまり見ないのですが珍しく最終話まで脱落せず見入ることが出来ました。


どんなに大きな目標でも、今すぐには叶わないだろうま思われる夢でも、力不足な自分にも、デカすぎる不安にも〝あこがれ〟を胸に立ち向かう彼女たちの姿に、勝手にみちえだくんを重ねてしまって滝涙したりなどしました。

 


アイドルに憧れアイドルを愛しアイドルでいる事に強いプライドを持っているみちえだくんのことを今もこれからも全力で応援していますし、そんな彼にまた憧れて夢をみるキラキラたまごちゃんズも既にたくさんいるわけです。これホンマに凄いこと。山田涼介さんいつも本当にありがとうございます。

 


今や老若男女みーんなに大人気のみちえだくん。
21歳もみちえだくんの信じる、憧れる、かっこいいと思うアイドルを精一杯貫いて楽しく輝けますように。幅広く、やってみたいことに沢山挑戦出来ますように。大好きなメンバー7人でのお仕事も、沢山出来ますように。とにかく健康で、ニコニコ可愛い笑顔が沢山見れますように。


お誕生日に毎年同じようなことを願えるのもこれまたしあわせ!ハタチの響きも大好きだったけど、21歳、この響き。こりゃあまた旨味がすごいぞ。渋い。カッコイイ。21歳最高!今年も全身全霊、道枝駿佑くんが最高だ!なにわ男子が最高だ!と身体いっぱいに暴れ回れるよう、オタクの我々もみちえだくんと共に歳をとるわけですから、本当にお互い健康第一で、楽しく無理せず、毎日笑顔でやっていきたいね!!!!

 

 


改めて!!!!大大大好きな道枝駿佑さん、21歳おめでとうございます!!!!!
最後にひとつ。ハタチの1年を終え、今年からもう容赦しないし遠慮もしないと決めてることがありまして。

 

 

 

 

 


結婚‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️してください‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍