ぐみのめろめろブログ

めろめろな気持ちをつらつらと

永遠に煌めけ!!

なにわ男子さん!!!!!!!本日CDデビュー!!!!!!おめでとうございます!!!㊗️㊗️㊗️

 

いぇーーーい!!!どんどん!!!ぱちぱち!!!いぇーーーーい!!!どんどん!!!ぱちぱち!!!!!!!!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

嬉しくて寂しくて嬉しくて寂しくて・・・卒業式の朝のような、わくわくと不安が混じった初心な緊張感、なにもかも分からない、初めてだらけに飛び込む直前、今はなにわ男子とおたく皆で、震えるその手をつよく握っているような気持ちで居ます。(勝手に)

 

 

 

 

 

私が出会った時には既に関西Jrを引っ張る存在だったなにわ男子さん。

 

 


みちえだくんを応援する中で 日に日に大きくなるお仕事、有り難さを噛み締めつつ、それでも1度も奢ることなく『まだまだです』『もっと頑張ります』と言い続け、ただひたすら前を向いていた彼のマネをして、オタクの私まで『まだまだ頑張ろう...喜ぶのは早い...』『ここで終わらないぞ....』とその背中だけを真っ直ぐ見て、止まることなく今日まで走り続けてきました。

 

 


そしたらビックリ!いつの間にか、なにわ男子さんも道枝駿佑くんも、とんでもなくでっけぇ存在になられて・・・!!! 凄いな〜本当に凄いね( ߹ᯅ߹ )立派だよ( ߹ᯅ߹ )宇宙一かっこいいよ( ߹ᯅ߹ ) ← 最近はもうこれしか言ってない 言えない

 

 


今思えば、オタクである自分が一緒に謙遜するのではなく、(不要な担タレ)彼がどれほどええオトコか、もっともっと公に、その素晴らしさを声に出せばよかったな〜、周りの目とか反応を伺わず 自慢しまくれば良かったな〜と、目を逸らさず いい所を沢山見てきたつもりなのにな、と、記憶に新しいドキュメンタリーの中でチラッと観た キュッと苦しくなるような彼のお顔を見て感じたりも.....あのお顔、忘れられないです。嬉しい日のことも悲しい日のことも、全部抱きしめて第2章に持っていきます。めげるな!しょげるな!暗い顔するな!😫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


短かったけど色々なことがあったJr担としての日々、何はともあれ!

 


なにわ男子さん!いよいよ 今日から『デビュー組』だね✨💫✨🌟💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


頑張り屋さんで 強くて優しい道枝くんが 一生懸命走り続ける限り、受け取るであろう沢山のものを丁寧に集めて綺麗に飾っておくこと、

 

 

 

 

誰にも遠慮せず、照れずに大きな声で応援すること、いっぱいいっぱいに手を振ること、頑張れ〜!すごいよ〜!ありがと〜!の拍手を送り続けること、私のペースで、毎日楽しく追いかけること、約束するよ〜〜!!!

 

 

 

 

 

楽しい日も辛い日も、会えた日も会えなかった日も、なにわちゃんや道枝くんから笑顔を貰わなかった日は1日も無かったな〜!!!

 

 

 


デビュー前日の今 この瞬間も、もっともっと早く出会って、もっと長い間 7人を応援したかった!!と思う程、楽しくてオモロくて、幸せなJr担人生でした(^^)💖

 

 

 


発表の日からもうずっとその忙しさにあわあわし、あっという間にこの日を迎えてしまいましたね。いつかこれも懐かしくなっちゃうくらい どこまでも一緒に行こう‼️⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 準備運動はバッチリだよ〜💪🏻💪🏻

 

 

 

 

 


改めて!CDデビューおめでとうございます!
みちえだくんの言っていたように 10年20年、たくさんの人に出逢い愛されるグループになりますように!いいえなります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にたくさん笑おうね!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ 7月28日に飲んだ 【人生でいちばん美味い酒】更新されました🍺 

f:id:merobu:20211111225628j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2021年11月12日 💐 ぐみのめろめろブログ