ぐみのめろめろブログ

めろめろな気持ちをつらつらと

🎂ᕼᗩᑭᑭYᗷIᖇTᕼᗞᗩY💗

 

 

 

 

 

 

🎀🎁🎂🎉🎊🎈🎀🎁🎂🎉🎊🎈🎀🎁🎂💫✨🐰•*¨*•.¸¸🌸❁¨̮*・🎶🍰💕💕🎨♪。.:*・🍓🍒🌸☪︎⋆。˚✩🍓🍒🌸◌。˚✩🍓🍒🌸¨̮☪︎⋆。˚✩🍓🍒🌸◌🐰💕🌸🍼🎶🐰💕🌸🍼🎶🐰💕🌸💕🐰💕🌸🍼🎶🍥🎀.*·̩͙🍥🎀.*·̩͙🍥🎀*·̩͙🍥🎀.*·̩͙🍥🎀.*🧸.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶💞•*¨*•.¸¸♬︎💓•*¨*•.¸¸💕☆*🍓🍒🌸🎼🎧💗🍓🍒🌸🎼🎧💗🍓🍒🌸🎼🎧😽🍓💕😽🍓💞😽🍓💓😽🍓💗😽🍓💖🎀❤️*⋆⸜ 🎀❤️‧✧̣̥̇‧💐❄️✨☆*。🎼.•🌈¨*💝.¸¸♬💝•🌈¨*•.¸¸♬💝🌈¨*•💝¸¸🎼.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大大大好きな道枝駿佑くん!!!!!19歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19歳⁉️マジで⁉️

 

 

 

 

 

 

0時を迎えたこの瞬間も、正直ずっとこの気持ちです。

 

 

19歳だなんてもう立派な大人の男性じゃないの...とドキドキが隠しきれない気持ちですが、そらァ19歳にもなりますわな....🥲となるくらい、(いきなり支離滅裂)現在私が見ている道枝くんは 頼もしくてどっしりしていて、この1年で更に立派でカッコいいアイドルだなぁと感じる場面が増えたような気がします。

 

 

 

そこで、超好男(めちゃすきおとこ)の誕生日が近付くにつれ育ったクソデカ感情と共に、エケチェン♡♡エケチェン♡♡とヨシヨシするだけでは表現しきれないほど 深くて厚みのある素敵な男性になられた道枝くんの18歳の1年間を、あくまで私の超個人的な思い出をベースに出来事をピックアップして振り返らせて頂こうと思います。🥳👏🏻🥳👏🏻(夏休みの宿題は最終日に泣きながら終わらせるタイプの筆者ですから、1年間色々な思い出がありましたが記すことを怠り続け、この機会に爆速で振り返ることになったという訳です。以下長いですのでよろしくお願い致します。)

 

 

 

( ´-` ).。oO(まずは18歳の1年間を1日も悔いなく全力で楽しく応援させてくれた事!!メチャクチャありがとう!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🏖【Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜】

 

 

1年経った今でも色濃く思い出す去年の夏、ライブが次々と中止にならざるを得ない状況の中 開催された夢のようなお祭りが、どれほどオタクに生きる希望を与えたか.....( ߹꒳߹ )


個人的にはコロナ禍で仕事の雲行きがマジで最悪な時期で、心の栄養を求めて毎日縋るように動画を見ていたのを思い出します。特にこの7月28日、なにわの日は彼が18歳になって3日目、誕生日後初めての〝生〟道枝くんでした。

 


オープニングからいきなりビショビショになった短めの髪の毛、相変わらずメロメロどっきゅん💘💘なデカさ、ヘルシーで綺麗な色の(個人的に好きなみちえだくんのパーツです)、楽しそうに先輩の歌を歌う姿......(なにわ男子さんの中では背の高い道枝くん、コタキ先輩の横に立つと小さく見えて可愛かった コタキ先輩でけぇ めちゃカッコイイ)

 

 

正直お誕生日をお祝いした後も 18歳という数字に実感がなかったのですが、この日の道枝くんが想像以上に18歳で(支離滅裂再び)、 ちょっと見ない間にすんごく〝青年〟になられていて、感動したし何よりめちゃくちゃカッコよかった.....💘💘💘(これに尽きますよね。カッコイイんです。健康でカッコ良く居てくれたらそれだけで十分なのです) 18歳の道枝くんもたくさん応援しちゃおッ😽🍓💕😽🍓💞😽と、終始ワクワクした1日でした。コロナ禍だからこそ出来たお祭りなのかもしれないけど、ほんと〜に楽しかった!! 毎年開催希望ですよね🙏🏻

 

 

↓↓↓🌞🌴🌺✨何時でもあの日に戻れる映像🌞🌴🌺✨↓↓↓

【なにわの日スペシャルダイジェスト】そして、舞台は大阪松竹座へ…「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜⼤好きなこの街から〜」 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍱 映画『461個のおべんとう』

 

 

駆け出しJr担の私が『応援しているアイドルの歴史的な瞬間に立ち会う』感動をこの1年で強く感じた日のひとつ、道枝くんが大きなスクリーンにどどーんと登場した11月6日。退勤後、終電に間に合わないのでチャリで少し遠めの映画館まで走り、ミッドナイトレイトショーでお客さんが私しか居らず、申し訳無さと共に貸切鑑賞したこの映画でした。

 

 

撮影されたのは上映の1年前という事で、かなり幼く感じられたこの年齢の道枝くんにしか表せない虹輝の 思春期特有の複雑な気持ちを演じる姿、染みた───。うそごめん正直、虹輝である道枝くんが最初に登場した瞬間が1番泣けた────。 スクリーンの中で他の演者さんと同じように〝俳優さん〟として居る彼が眩しくて(この気持ちは今も彼がドラマのお仕事をさせて貰う度に感じます。宝物です) 、何度映画館に足を運んでもトキメキとありがとうの気持ちが止まらなかった( ߹ᯅ߹ ) 撮影中はもちろん、宣伝で沢山テレビに出して貰っていた期間も、井ノ原パパと楽しそうにお仕事する姿が見れて嬉しかったな〜😆💕♥️💕♥️ 伸び代満載の道枝くんが、このタイミングでこんなに素敵な先輩とお仕事出来たの、メチャクチャどデカ収穫なのでは....と、2人並ぶ姿を見る度に良かったねぇの気持ちが溢れておりました。いつか私も、パパのように穏やかで優しくて、居るだけで周りが笑顔になっちゃうような人になりたいな。(???) 

 

↓↓↓︎︎😵‍💫🤍最高過ぎて言葉が出ない動画🍱🍶🎸

映画『461個のおべんとう』公式 on Twitter: "/ 本編映像入り🎥 SPショートPV🎶解禁‼️ \ 一樹(#井ノ原快彦)と虹輝(#道枝駿佑)親子が 主題歌「Lookin’4」を演奏する ショートPVが解禁👏 本編映像もたっぷり見せちゃいます👀 https://t.co/N7DqVPbQzL 続きは是非、劇場でご覧ください😄✨ #461個のおべんとう #Lookin4… https://t.co/dwNcEuNeMa"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸【Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU? 配信】

 

 

パチ〇ロのようなデザインの(やめい)桜舞い散る演出、和を感じるBGMから得る高揚感。待ってました!の気持ちにワクワクと緊張、会いたかったなにわ男子がすぐそこに──────

 

 

 

 

 

 


─────カラコンでのご登場。

 

 

 

 

 

 

 

あの時の『........誰!?!?!?🤯🤯🤯🤯』の気持ち今も忘れられんな.....ほんとかっこよかった.....

 

 


1曲ずつ振り返りたい所ですが敢えて今日は道枝くんの話だけすると、言わずもがなのみちながConneXion────。

 

 


普段のツイートから察していただけると思いますが私は大の【💛みちなが厨💖】です。何から話したら良いものか。まずこのパフォーマンスをするに当たって同じ踊りを覚える時間、2人で練習する時間、よりカッコイイ仕草を決めて確認し合った時間、リハの時間、パフォーマンス前に鼓舞しあったであろう時間、1秒残らず宝物です。立派な戦友であり信頼できる仲間であり、これからもそうあり続ける─────。ふたりはみちなが。

 

 


最初は個々で背中合わせに歌い サビ前中央に集まって踊りを揃える流れも、後ろを向いておしりを振るのも(犯罪解釈)、全部良い‼️背中合わせの身長差、良い‼️‼️高校生最後のパフォーマンスを2人でさせてくれてありがとう神様‼️‼️‼️の気持ちでただただ画面に手が真っ赤になるほど拍手を送りました。

 

 

 

 

すみません想定以上の指の走りに驚いていますが気を取り直して簡潔に。


可愛い可愛い道子👧🏻🍼との再会を喜ぶまもなく新衣装のお披露目、またみちながの話になりますが謙杜くんにはハットを被せてくれて ハチャメチャGood job & ベリベリ Thank you の気持ちが全国の道枝担から送られました。謙杜くんが着せてくれるお洋服がこの世で1番似合ってるのよみちえだくんは。(強火)

 

 

ピンクツイード衣装だいすき!😆💘💘またひとつ大事な宝物が増えたね!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

 


配信2日目のユニット曲は大吾くんとのLetter。沼落ちブログの類は苦手なので長くは語りませんが、私はギターを(手付きがメチャクチャおぼつかないのにカッコつけて)弦をガン見しながら弾く道枝くんを見て、その健気な姿とジャニーズ魂に胸打たれつつ母性に溺れ、彼のアイドル人生に添い遂げる事を決めたんですが(?)、今回の弾き語りではまさに〝ギターを弾く人〟になってたんですよね( ߹꒳߹ )←最悪語彙力  もちろん最初に彼の弾き語りを見た時から時間は経っていますが、上手になろうと練習したこと、その成果をファンに見せてくれた事、嬉しかった!! こうやって一つ一つ、上手く出来ることが増えて行くこと、その瞬間に立ち会えること、幸せの極みです🍺🍺🍺🍺🍺マジでありがとう!!オタクは本当に最高!!!🍺🍺🍺(後のめざましテレビ なにわ動画でも控え室でギターをジャカジャカする道枝くんの姿にこれまた泣き泣きします)


みちえだいごの作ってくれる、甘くて優しい世界観、こちらの期待にしっかり答えてくれる王子様100000%の輝きにクソデカ横断幕の【ありがとう】を 大阪に向けて掲げ、大きく手を振りたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

そして最後に、Time Viewの話を!
日刊でも毎度感じますが、道枝くんの言葉はいい意味で、どれも余計な飾りの無い言葉ばかりです。あっさりしているような素っ気ないような、でも真っ直ぐ伝えたいことだけを伝えてくれる。道枝くんらしい、シンプルで誰もがわかりやすい、本当に素直な人にしか書けない歌詞だなあ、きっと大好きな皆のこと思い浮かべながら作ったんだな〜となる曲でした。自分が作った詞をメンバーが歌ってくれるってメチャクチャえもいよね。道枝くんが大事にしてる物が沢山詰まってる詞、嬉しくて感動しちゃったな〜、だからこそ、この曲がみんなにも大事にして貰えるといいね😌😌の気持ちでした。

 


🌨𓈒𓂃これからも好男の笑顔は俺らが守る、の気持ちを再確認する動画↓↓↓🌨𓈒𓂃

なにわ男子「Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU?〜」配信! - YouTube

なにわ男子 "Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU?〜" Digest Video - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍜【ドラマ『俺の家の話』】

 

 

 

 


〝 YO!YO! 俺の爺chan 要介護! 〟

 

 

 


本編がスタートする前に配信された予告でリズミカルにラップを披露する道枝くんに、開いた口が塞がらないとはこの事か.....!と少々困惑しながら友達や親戚にその部分の動画を送り付けまくった記憶があります。

 


私は木更津キャッツアイ・バンビloverだったので(今でも定期的に拗らせてしまうのは皆同じだよね?)(モー子、恋敵だったよね?)クドカンさんの作品に??道枝くんが???それって大丈夫なの???(こら)の不安が正直大きかった様な気がします。道枝くん×オモロキャラ.....?? 楽しみだけど、、、お茶の間の皆様笑ってくれるかな!?(こらこら)でもこれって上手くいったらメチャクチャ武器になるじゃん....頑張れ、クドカンに、ハマってくれ.....!!!!!!(どこ目線?)と祈る気持ちで見進めて行きましたが、率直な感想としては

 

 

 


『道枝くんはすんげぇドラマに参加しちまっている......!!!!』

 

 

 


でした。とにかくストーリーがオモロい。見逃してない!?と何度聞かれても見逃しまくった伏線を回収されまくるお話の展開。名作過ぎて道枝くんそっちのけで()夢中でストーリーを追っていました。

 


そして何よりこのドラマを見すすめる上でのキーワードは『道枝担やっててこんな経験出来ると思ってなかった‼️』なんです。

 


ラップを披露する自担。反抗期で言葉遣いが荒くなる自担。エロ本を発見し嬉しそうな自担、元気よく「肝っ玉!しこったま!」と叫ぶ自担(このシーンだいすき)、YouTuberの自担、ホストの自担、飲み会で逆ナンされデキ婚の自担、、、、、、、(頭抱)

 

 

 

 

ぜんぶぜんぶ、道枝担人生で経験すると思ってた!?!?あたしはこれっぽっちも思っていませんでした!!!!!!!(号泣)

 

 


とにかく毎週のように次回予告で一瞬映して貰えるオモロ大州を見逃さないように、、、と必死でしたよね。楽しかったな🕺♪( ◜ω◝و(و "💖

 

 

少女漫画の実写や恋愛映画の主演もとっても素敵だし、それもいつか任せて貰えるといいね🥺✊🏻の気持ちだけど、オモロい事を本気で出来るイケメンってそう多くは居ない!殻を破って果敢にウケを狙って、クセのある役も出来る!!となると、道枝くんのお仕事の幅はググッと広くなると思うんです。個人的にバラエティやコメディは大好きなのでこれからもぜひチャレンジして欲しいなあ.....🥳🎌📣✨

 

 


更にこのドラマを通じてハムちゃん(秀生)という可愛い可愛い後輩ちゃんとの2ショットも沢山見ることが出来て私はとっても幸せでした🐹🤱🏻💘 疲れた時はみちはむに限る。

 


↓↓↓ 🐰💕🌸🍼🎶世界の全ての争いが消滅する動画🐰💕🌸🍼🎶↓↓↓

道枝駿佑、羽村仁成「俺の家の話第6話今夜放送!」 | ISLAND TV

 

 

 

 

 

 

 

🏫【『なにわからAぇ!風吹かせます!なにわイケメン学園×Aぇ!男塾』】

 

 

 

みちえだくんのことぎゅぎゅぎゅっと更に大好きにさせてくれたこの番組の存在のデカさは計り知れない......( ߹꒳߹ )

 

 

 


元々お笑いが大好きな私が 彼のこの1年のお笑いのスキルアップについてお話させて頂くとまたまた長くなるので これはまた別の機会にしっかりはてブさせて頂きたいのですが、とにかくこの番組が彼の(彼らの)バラエティスキルを格段に上げてくださったことは言うまでもなく、みちえだくんの秘められた(秘められた?)オモロさが見つかったこと、毎週 嬉し恥ずかし たかっし.....の気持ちで見ておりました☺️☺️【↓↓以下過去ツイート 気持ち悪いです↓↓】

 

ぐみ on Twitter: "最初はロケもコスプレもみちぇ~だくんの発言にヒヤヒヤしたり共感性羞恥に興奮したりみんなのフォローにありがとう😅💦すまんな😅💦となったりしてたけどいつの間にか前よりずっと皆とも仲良くなって彼自身がおもろいと思うことを自由に(ウケるかどうかは別として)できてるのを見れて嬉しかったな〜"

 

ぐみ on Twitter: "何度も言ってますが好男さんたちのコンテンツが世に放たれたあと、『みっちー おもろい』でエゴサする時間が今のぐみの人生で1番幸せです"

 

最初は想像もしなかった 道枝くんが【オモロ】と共存する世界(失礼ですよ)、グループ結成から時間が経ち仲間と距離が縮まるにつれて高まるオモロが嬉しくて、皆にイジられる彼が微笑ましくて、、、、ふいに関西の血が香ってしまうコテコテの〝なんでやねん!〟にキュンキュンが止まらなくて、、、🤦🏻‍♀️ 後のなにわTubeでも強く感じますが、彼自身が楽しそうにオモロいと思うことをのびのびとできるコンテンツに大感謝です、、、🥲🥲(親)最初はなんだかドキドキしながら見ていたこの番組はいつの間にか私の自担へのバラエティ欲を掻き立てる刺激的な番組へと変わっていきました......激辛、バンジー、熱湯風呂、ちょっとかわいそうだけど、見たい、見たい、見たいよ道枝くん.......19歳、期待してるからね......(???)

 

↓↓↓👫🎆💕きっと一生忘れられないであろう道枝くんがデッケェ花火を打ち上げた動画 厳密にはこの回のときはまだ18歳じゃないけどどうしても好きなので許してね👫🎆💕↓↓↓

なにわからAぇ! 風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~ なにわコスプレ名言学園~浴衣編(1)前半~ 2020/07/14配信分 | バラエティ | 無料動画GYAO!

 

 

 

 

 

 

 

🐄【あけおめコンサート2021〜関ジュがギューっと大集合〜】

 

 

 

職業柄年末年始は忙しく、配信をリアルタイムで見れたのは1度だけでしたが 関ジュの可愛いカッコイイ姿が沢山見れて2021年も最高YEAR確定やなあ、、、になったライブ配信💞💞💞こちらも全部語りたいですが長くなってしまうので手短に、メンカラメドレーはコタキ先輩がいらっしゃらなかったので(寂)みちえだくんは1人でのパフォーマンスでしたが、堂々とカッコよくアイドルしてる姿を正月から見ることが出来て眼福でございました.....🎍

 

 


私はジャニ〜ズの先輩グループを嵐さんしか通っていないので基本的にJrのパフォーマンスを通じて先輩たちの曲を知る、、、という感じなのですが(現推しのおかげで新たな素敵曲の発見・素敵な先輩のパフォーマンスに出会えるのはJr担をしている楽しみのひとつですよね メガデカ謝謝)Oh!my darling とっても可愛くて眩しくて大好きになりました♡♡♡ ←なんと希薄な表現......と悔しいですが可愛くて眩しい、それ以上でもそれ以下でもない最高、としかもう私の語彙力では表せないのです(力不足)、 私もいつか絶対山田涼介さんのようなアイドルになりたい(?)

 


Fan’s Selectはスパロケもパンぱんだもというかどれも可愛かったけど、14年組の話をさせてください.......
私はリアルタイムでオーディションは見ていませんが、まいジャニ過去映像で見かける小さかったみんなが凛々しい青年に成長し再び1列になって同じ曲を踊る夢のような時間......全員の顔面の最強具合と〝みんな違ってみんないい〟魅せ方が交差する同期パフォーマンス....このメンバーはこのメンバーで超超最高だったけど、なにわ男子にはなにわ男子の、LilかんさいにはLilかんさいのメンバーがやっぱりしっくり来るし運命的で意味のある組み合わせなんだろうなあ.....エモ な気持ちになりました。(ちなみに私はみちふが推し 今もみちえだくんの初運転・初助手席は絶対ふぅがちゃんじゃなきゃヤダ)グループは違えど刺激し合えるカッコイイ仲間が居るって最高‼️マジで青春‼️‼️‼️好きなんだよ、マジで‼️‼️‼️‼️

 


↓↓↓👼🏻𓈒𓂂𓏸かわいい・めでたい・気分が上がる 最高三拍子の心の栄養動画🤍🏹↓↓↓

 

"関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021 ~関ジュがギューっと大集合~" Digest Video - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

🎥【なにわTube】

 

 

 

2021年に入ってから確実に我々の生きるモチベーションになった関ジュのYouTube、ありがたや、ありがたや、、、、🙏🏻🙏🏻 火曜日がこんなに大好きになったのは紛れもなく彼らのお陰‼️ᐠ( ᑒ )ᐟᐠ( ᑒ )ᐟᐠ( ᑒ )ᐟ

 

 


現段階でどの動画が1番好き??と聞かれると絞るのは難しくて迷ってしまうのですが、やはり企画会議の全員の浮つき感・ワクワク感・楽しそうで嬉しそうな彼らをずーっと見ておきたい、、、!!!の気持ちは何度動画を再生しても感じます。テンポよく交わされるボケとツッコミ、そこに皆さんとは全く違う角度から切り込んで(?)お届けするみちえだくんのオモロが大好きです。これからも彼らの初めての挑戦をたくさん目の当たりに出来るのだろうか、、、と思うとまだまだここらじゃ死ねないな 困った、、、、になってしまいます。

 

 

↓↓↓🚙=꒱‧*伝説の始まりの動画‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪↓↓↓

なにわ男子【祝!YouTube始めました】企画会議は大渋滞!? - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

🕊【ロミオとジュリエット

 


ロミジュリについては私のはてブ処女作として感想をサッとまとめさせて頂いておりましたが、これについてはもう一度語らせて欲しい、、、、『中々上手くいかなくてタクシーで泣いた』『大昇くんにたくさん励ましてもらった』『ロミオ後のお仕事各所で聞かせてくれたハスキーボイス』───。

 

公演後に語られたプレッシャーや緊張、未熟故のはがゆさ、メンバーや家族と離れ東京で頑張る寂しさ、色んなものと戦いながらそれを見せずに最後までロミオで居続けてくれたこと、ロミオが彼の生活の中心であったことは、千穐楽を終えたあともスラスラと披露してくれたセリフや少し厚くなった胸板からひしひしと感じられます。その後にメンバーの皆の口から語られる『みっちーしんどそうやった』の言葉は、一見クールでスマートな道枝くんが背負っていた物の大きさを感じさせ、何だかギュ〜っと苦しいような、それでも18歳でシェイクスピア作品の舞台の座長をやり切った彼を誇らしく思うような、、、またひとつ、知らなかった新しい気持ちを貰ってしまいました。

 

はてブでも書いていますがこの期間で本当に頼もしくて強くなったと感じてしまうんだよなあ、、、大人っぽくなって、、、と何度考えても胸がじゅわっと熱くなりますが、何も心配せず道枝くんの背中に着いていこう!と思えるようなカッコイイ姿を見せてくれて本当にありがとう!!ロミオを通してまた何倍も道枝くんのこと好きになっちゃったな!

 

↓↓↓🌷ஐ೨🌸🐝今でもあんまりむやみに見ることの出来ない(好きすぎてしまうので)宝物動画 この世に映像として残して頂けて感無量であります アーメン (?)🌷ஐ೨🌸🐝↓↓↓

″Romeo and Juliet -ロミオとジュリエット-″ Digest Video - YouTube

 

🥺🤍からの死ぬまで大事にしたい道枝くんハスキーボイスの動画🥺🤍↓↓↓

道枝駿佑「ロミオとジュリエット 大千穐楽」 | ISLAND TV

 

 

 

 

 

 

 

🎓【高校卒業】

 

 

いや〜〜〜〜、今では大大大の〝極端に若い男の子好き〟(オブラートに包んでいます)の私ですが、高校生のアイドルをこんなに大好きになる事も、そのアイドルの高校卒業を見守る経験をする事も、道枝くんを好きになる前は予想もしてなかった!!!

 

 

 

 

 


雑誌などで少しずつ教えてくれる道枝くんのかわいい学校生活エピソードは、限界社会人オタクの心をいつでもポカポカにしてくれました。お仕事が忙しく、なかなか学校にも行けなかっただろうけど、その中でも学校での些細な楽しかったこと、青春したな〜と思えたこと、教えてくれて、【アイドル】の道枝くんを応援する身として安心と嬉しさをたくさん感じられました。ありがとう😌

 

 

 

 


『まだ高校生なのに』『高校生の今だから』見せてくれる姿が沢山あって、私は高校生だった道枝くんを最初から応援することは出来なかったけど本当に今、今この時期に出会えてよかったなあと思うばかりです。初々しく、著しく成長する彼らの一瞬一瞬を見逃すまいと必死になれたこの時間のこと、彼がどんなにワイルドでセクシ〜な大人の男性になっても私はわすれません( ߹ᯅ߹ )

 

 

 


そしてまたまたみちながの話になってしまいますが、道枝くんと同じく多忙な3年間をキラキラ明るく走り抜けてくれた謙杜くんにも同じくメガデカ謝謝を送らせて頂きたいです。謙杜くんが有り得んスピードで更にカッコよく色っぽくなって行く姿が本当に眩しかったなあ。

 

 

 


【高校生なのに!?】好きになっちゃったみちえだくんのこと、【もう高校生じゃないのに】もっとずっと好きでいられる感覚、不思議だしオモロいよなあ〜。素敵な世界を教えてくれてありがとう。(キモ)

 

↓↓↓🍒𓈒 𓂂𓏸高校卒業後初のドデカテロ動画(道枝くんじゃないけどこれはどうしても振り返るべきだと思ったので......)🍒𓈒 𓂂𓏸↓↓↓

藤原、長尾、小島、福本「高校を卒業しました‼️」 | ISLAND TV

 

 

 

 

 

 

 

 

㊗️【Mステ単独出演!】

 

 

 

 

4-6月のなにわ男子さんの快進撃というかお仕事のデカさには驚かされっぱなしでしたが、とくに甲子園とMステには言葉も出ないような感動を覚えました。

 

 


我々の心の救済ソング、ダイヤモンドスマイルがお茶の間に、、、、そう考えるだけでご飯を何倍も何倍もおかわりしてしまったのを思い出します。
個人的に放送日は私の誕生日であり、まさに宴!最高!どんちゃん騒ぎ!あなたも私もおめでとう!!ソ〜レソレソレお祭りだァ〜!!な状態で拝見させて頂きました🥳🥳🥳

 

 

 

7.28秒の自己PR、その完成度にニッコリし、マイクが外れてTwitter上で慌てるおばさんオタクらをよそに(?)堂々とパフォーマンスするみちえだくんに感動したり惚れ直したり🥰🥰

 

 

そして何より、例のティッシュを抱える笑顔の好男、最高のお誕生日プレゼントでございました〜〜!!!🎁🎂忘れられない1日になっちゃった🎼.•*¨*•.¸¸💞💖🎶

 

 

↓↓↓🕊𓈒 𓂂𓏸嬉しい嬉しい嬉しい気持ちをいつでも思い出せるように☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮↓↓↓

music station on Twitter: "今週のMステは… 6月11日(金)よる9時から生放送📺⚡️ なにわ男子が単独初登場! 雨の名曲メドレーも☔️☔️ ジェニーハイ feat.ちゃんみな/ 東京スカパラダイスオーケストラ feat.ムロツヨシ/ 德永英明/なにわ男子/乃木坂46/Little Glee Monster お楽しみに✨ #Mステ #今週のMステ気になる人RT… https://t.co/XPREDFLyF6"

なにわ男子「祝ミュージックステーション単独出演!」 | ISLAND TV

【Mステ】なにわ男子が初登場、最近買いたいものは… - YouTube

music station on Twitter: "続いては単独初出演のなにわ男子😎🔥 代表曲「ダイヤモンドスマイル」をパフォーマンス🎵 ⭐初出演が決まって… 西畑⭐嬉しすぎてちょっと大きい声でやったー!と叫んでしまいました 大西⭐大倉くんのメールで知ってびっくりしました 道枝⭐決まった時はメンバーみんなで喜びました! ↓続きます↓… https://t.co/yKztnISXpU"

 

 

 

 

 

 

 

🎤【『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』】

 

 

 

 

これも大事な18歳の思い出になりつつありますがこちらはツアー終了後またゆっくりまとめます!ありがとうなにわ男子!なにわ男子しか勝たん!無事完走できますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フゥ..........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが、振り返ると道枝くんには本当にたっっっっっっくさんの思い出とかトキメキと滝のような感情とかありがとうとか、抱えきれないほど貰ってしまった1年間でした。お陰で私の心の宝物BOXは今日もパンパンです🎼.•🌈¨*💝.¸¸♬💝•🌈¨*•.¸¸♬💝🌈¨*•💝¸18歳のお誕生日をお祝いさせて貰ってから1年間、もちろん毎日大好きでしたしカッコよかったし凄かったしデカかった()

 

 

 

 

その笑顔からはときめきを、狂いまくった曜日感覚と生活習慣は週一の日刊とめざましテレビで修正を、オススメの手指消毒ジェルでは感染症対策を、永遠にきらめくオリジナル曲には毎朝のやる気を、みちえだくんから与えられてばかりのこの1年、彼が毎日元気に可愛く走り続けてくれた その姿を見ているだけで確実に我々の心と体の健康は守り抜かれましたし、お酒とご飯は毎日美味しかったですし、空は明るかったし月曜日もなんだか許せちゃったし苦手なトマトも食べられたし、とにかく幸せで楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾👏🏻👏🏻💞💞

 

 

 

真面目で不器用だと本人も自分のことを言っていますが、そんなみちえだくんが真っ直ぐ届けてくれるものにはいつも混じり気のない感動を覚えますし、本当に素直に応援したい!頑張って欲しい!ずっと笑ってて欲しい!と思わせてもらえます߹ㅁ߹)  あんなに綺麗なお顔と抜群のスタイル、さらに可愛らしい性格を持っていながら、意外に自身を客観的に見ていてその自分にあまり自信がなかったりするのも いじらしくて可愛くて みちえだくんの好きな所のひとつだったのですが、とくに最近の彼の口からは、ひとつひとつお仕事をする度についていく自信や、確かにあるアイドル像と自分がアイドルである事に誇りを持っている姿、歳下ながら尊敬してしまうような落ち着いた〝これから〟の見据え方だったりが感じられて、ますます求婚心を焚き付けられる毎日です。💒👰💍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!今日もめてぇだくんのことだいすき〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!ありがと〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!(深呼吸大の字転がりやまびこ愛叫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか健やかな1年を!!!19歳も楽しいことや面白い事に沢山出会えますように!!!!!!ワンコたちと満足に遊べますように!!!大好きな人たちと沢山お仕事が出来ますように!!!!新しいお友達が出来ますように!!!美味しいものたくさん食べれますように!!!夢がひとつでも叶いますように!!!!18歳よりもっとたくさん笑えますように!!!!!!!!19歳もスーパーアイドルへの階段を駆け上がるであろうアナタに置いていかれないように 一生懸命追いかけます!!!!!!メガデカBIGLOVE!!!!!!道枝駿佑くん!!!!!!最高の好男!!!!!!19歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐみのめろめろブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍓🍒🌸☪︎⋆。˚✩🍓🍒🌸◌。˚✩🍓🍒🌸¨̮☪︎⋆。˚✩