ぐみのめろめろブログ

めろめろな気持ちをつらつらと

ロミオとジュリエット

 

 

 

大好きな道枝駿佑くん!!!!!!!!ロミオとジュリエット!!!!!!!!大大大大大千穐楽!!!!お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぇーいどんどんぱちぱち👏🏻

ぐみのめろめろブログ🧸𖤐⡱

140字から飛び出したクソデカ感情の備忘録として始めました‼️おてやわらかに‼️

 

 

 

 

早速ですが記念すべき第一回目は、初主演舞台を経てさらにでっけぇでっけぇ男になられた好男(すきおとこ)こと道枝駿佑くんへの🎼.•*¨*•.¸¸💞💖🎶お疲れ様ビッグラヴ🎼.•*¨*•.¸¸💞💖🎶と忘れたくない大事なロミオとの思ひ出を、ぐみの宝物ボックスに入れる前にここに残しておきます。

 

 

 

 

まずはこの約1ヶ月毎日、あぁ〜もう昼の部始まってる‼️とか、今日もロミオ、素敵だったかしら(うっとり🥺💘) とか、レポをよんでにこにこ😄✨🌟だとか、観劇した日もそうでない日もハチャメチャハッピーでした👏🏻ありがとう。ここからちょっと記憶を遡りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『なにわ男子 道枝駿佑!㊗️初主演舞台!ロミオとジュリエット💘』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロミオ!?!?めちゃめちゃめちゃめちゃピッタリやんけ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

の第一印象から始まったものの、シェイクスピアなんて読んだことも無ければあの有名なシーンくらいしか見たこともない...私が生まれるずっと前から愛され続けたトンデモ有名作品に好男が.......??

 

 

まあでも道枝くんって確かにシェイクスピアって感じのお顔だよな....ほら、お綺麗ですし........(あまりに無知)とぼんや〜り考えながら、とりあえずのストーリー把握と舞台ってどんな感じなん???を込めて拝見した某佐藤健さんと某石原さとみさんのロミジュリ、ただただ圧巻だったのを思い出します。

 

 

 

 

これを道枝くんがやるんか......!?!?

 

 

 

観劇経験の少ない私には、声の出し方も少しオーバーとも取れるような豊かな表現も新鮮でした。更にシェイクスピア特有のキレイで可笑しくて特大インパクトのある比喩表現.....(これにかなり魅了された。たけロミも本当に素敵だった)

 

 

 

 

これを道枝くんが..........⁉️⁉️サイコォ🙌💕✌😘🙌💕早く見たい👑🎸🎩🎼でもかなり難しそう😅💦きっと舞台って体力もいるし練習も厳しいんだろうな😅💦しっかしすんごい楽しみ🧸𖤐⡱早く見たい💟😫👏🏻絶対かっこいいしな💕💕💋 😘のカオスな気持ちが溢れて踊ってしまったのは言うまでもなく🕺

 

 

 

 

 

 

(結局原作は東京行きの飛行機の中で読了した おかげでセリフも記憶に新しいまま観劇できました😄✌🏻✌🏻 ポジティブオタクより)

 

 

 

 

 

 

 

それから少しずつ、ロミオの話を彼の口(インタビュー)から教えてもらう事が増えて、あらゆる雑誌にも 地球上の哺乳類として疑わしいほどの透明感と儚さで登場なさり、(雑誌ラッシュの道枝くん、8割透けてたよね)  時に我らはオヨヨ....☠️☠️☠️のビジュアルの海にぶん投げられたり、時に『私が.....ジュリエット?』の幻想を抱くほどの王子様ショット&甘い台詞に恋をしたりと、ロミオとして載せて頂いたどの雑誌の写真もホント〜〜〜〜〜〜に大事な宝物☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

だったんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらのメディアにて植え付けられた『みちロミ王子様みたい❤』ぽゎゎ(∩˃o˂∩)♡の感情が完全にフラグとなり、実際に登場した男臭くて勇敢で、逞しいロミオ......のメガデカギャップに本当に刺された........おたくがバッタバッタとグローブ座でキュン死して逝くのをこの目で山ほど見た.......ビジュアルで言うとそれはそれはデカくて(デカイのはいつもだよね🎶💘 メロ💘)  肩幅も広くて胸板もあつくて.......なんと言うか、いい意味で道枝くんに会いに行った感覚は、今もありません。

 

 

 

 

 

 

(それでもロミオの登場シーン、会場一体の『はァ〜〜🥺💘💘💘💘💘(クソデカ溜息)』は今も思い出しちゃうな、それがどんなに普段の道枝くんと雰囲気が違っても、まるで別人のロミオだったとしても、底抜けにお顔がカッコイイ人を見ると人間はため息を漏らしてしまうものなのです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからの3時間半はあっっっという間!!!

 

 

 

 

 

★恋に狂い恋に狂わすロミオの浮かれた表情

    【正直1人の人間として羨ましい!!あんなにホクホク顔しちゃうような恋愛がしたい!!】

 

★なんと言ってもバルコニーのシーン!

   【天使だの太陽だの (ジュリエットの)あの手を包む手袋になりたい〜だの、愛しいものを目の前にした時の人間の意味不明かつ気持ち悪い思考回路って400年前から全く変わらないんだな〜、安心安心☺️このまま突っ走ろ〜🎶🎶】(捕まります)

 

 

 

 

 

たけロミで感じた震えるようなロマンティックな比喩表現が、好男の口から泉のように湧き出てくる体験......なんて贅沢なんだろう🥺 なかなか出来ないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

てかさ〜、恋愛ってマジでサイコ〜だね!CANMAKE TOKYO!の気持ち爆発ウキウキ🎶のままノンストップで、この後はただただ物語が悲しい展開に、転がるように進んでいくんですが........

 

 

 

 

 

スピード感のあるストーリーの中で 迷わず相手を追って死を選ぶ若いふたりの、周りを寄せ付けない〝殺気〟@俺家ロス、血走った目、浮き出る血管、声を張り上げ怒りに狂う 恋人を失った青年。。。寄り添って眠る2人があまりにも美しくて (まさか自分より若い好男のあんなに綺麗な死に顔が見れるなんて、しかも10代のうちに、、、) 会場みんなで息を飲んだのを思い出します。

 

 

 

 

 

あの日、キャピュレット家のパーティーで出会ったあの瞬間から、最初っから2人の間になんかだ〜〜れも入れなかったんだな〜〜〜〜、2人っきりでどうか 幸せになってくれよな〜〜〜、と 祈りただただ悲しみの中変に納得するようなラスト........

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそっからは記憶が無い()  道枝くんに会いに行ったけどそこには道枝くんは居なくて、3時間半かけてその勇ましいロミオという青年に心奪われたと思ったら 最後のダンスシーンで 会いたかった道枝くんの顔がひょっこり現れる......なんやこれ........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だァ😭😭😭😭だいずぎ😭😭😭😭ありがどヴ😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、どのシーンよりも最後のダンスがグッときた(みんなわかってくれるはず)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌のインタビューを読む度に、『絶対に成功させたい!』『役者としての挑戦を!』と力強い発言がたくさん聞けて、舞台上のロミオからだけでなく、なにわ男子の道枝駿佑くんからも〝殺気〟をガンガン感じたロミジュリ期間。その真剣さに撃ち抜かれたひとが本当にたくさん居たんだろうなあ〜!! もちろん私もその1人です。私は普段から道枝くんがデケェ!デカくてメロい!と呟きますが(変人です)、ロミオとジュリエットという作品、ロミオに出会って、更に更にデカ‼️‼️‼️デッカ〜〜〜‼️‼️‼️と頼もしく感じる道枝くんをたくさん発見した気がします。そうやってグングン大きくなる好男のスピードに振り落とされないように、私も必死で食らいついてその瞬間を見逃さないようにしたい.......の気持ちで初回ぐみのめろめろブログは〆とさせて頂きます。

 

 

 

 

最後に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!道枝くんのハスキーボイス、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤マジ💫✨🐰•*¨*•.¸¸🌸❁¨̮*・🎶🍰💕💕🎨♪。.:*・゜♪BIG🦄∗*゚⋆。˚ 🌟☪︎⋆。˚✩˚🦄∗*゚⋆。˚🌟☪︎⋆。˚✩˚🦄∗*゚⋆。˚🌟ラヴ♔♚.•*¨*•.💓👑💓•*¨*•.¸🎤鬼•*¨*•.¸¸☆*カワヨ・゚🥰🍷 🎵☆*・゚*•.¸ ♔♚🎼.*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🐶🍟🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーアイドルへの階段を登る瞬間を また目撃してしまったぜ‼️‼️‼️